てんとうむしのつぶやき

日々の自分の心の弱さとおろかな決断を書き綴ります。

旦那さんのいびきが消えた

検査入院などもして、調べてもらった結果、

CPAP(持続式陽圧呼吸療法)という機械を病院から借りてきて、

装着して寝た旦那さん。

なかなか寝付けなくて

大丈夫かな・・・と思っていましたが、

どうやらぐっすり眠れたようです。

 

そんなにものすごく酷いいびきではないけど、

それは慣れたせいかもしれないし、

何より、本人が昼間とてつもなく眠いという実感があり。

 

大層な機械だし、本当に悩んでなければ装着しないと思う。

それでも、この機械だけで、特に薬を飲まなくても

ぐっすり眠れるならとっても良い事だと思う。

 

今日の夜もう少しCPAPの事調べてみようと思います。