てんとうむしのつぶやき

日々の自分の心の弱さとおろかな決断を書き綴ります。

元気?元気なんだけど・・・って感じ。

東京に住みだして5,6年になるのかな・・・

 

こんな気分の時は、よく従姉妹に連絡して会ってたんだけど、

東京に来てしまってからは、そんな訳にもいかず。

 

こんな気分というのは、

なんとなく、憂鬱な感じ。

元気?って聞かれたら、「うん、元気。元気なんだけどね・・・」

って感じ。

普通に生活もしているし、特に大きな悩みがあるわけでもないけど、

このままの生活が続くのはどうなんだろうっていう感じ。

 

予定が色々埋まっているので、楽しいはずなんだけどなぁ。

そういえば、クリムト展を東京都美術館で見てきたけど、

2003年に神戸で観た時の方が感動した。

何が違ってたのかはわからないんだけど。

ウイーンモダン展が国立新美術館でやっているそう。

クリムトの展示数はこちらの方が多いらしい。

 

憂鬱な感情は自分で作り上げている。

変えたいなら、自分が変わるしかない。

さて、どうやってこの憂鬱から逃れるか。